SHARE

会場イベント

会場で実施する防災体験プログラム

今年度は感染症対策のため「かえっこバザール(おもちゃの交換会)」は行いません。

予約が必要なプログラム 時間と定員が決まっているよ!先着順になるのでホームページからプログラム予約しよう!

予約がいらないプログラム 会場予約をした300名みんなが、体験できるプログラムになっているよ!

会場イベントにご参加される皆様へのお願い

●政府よりイベント開催時の来場者に「接触確認アプリ(COCOA)」をインストールすることが推奨されています。事前に「接触確認アプリ(COCOA)」をインストールしていただいた上でご参加くださいますようお願い申し上げます。アプリのインストール方法は、App StoreまたはGoogle Playで「接触確認アプリ」で検索してインストールをお願いします。●入場制限によるキャパシティの管理、プログラム参加への列の制限、定期的な清掃と消毒、お客様の社会的距離の維持を積極的に要求するなど、安全衛生対策を徹底的に実施します。会場入場時、以下の4点を実施し安全衛生対策を行います。 ①入場される皆様の体温検査(受付時に検温を実施し、37.5℃以上の発熱や風邪症状等の不調がある場合は入場をご遠慮いただきます)。 ②乳幼児等着用が困難な場合を除きマスクの着用。 ③手洗いおよび手指消毒の実施。 ④社会的距離の維持。●新型コロナウイルスの感染状況等によっては会場イベントは中止となり、オンラインイベントのみの実施となる可能性があります。ご不便をおかけする場合がございますが、何卒ご理解とご協力を賜りますようお願い申し上げます。

PageTop